ユーロスペース アンコール上映イベント

◆4月16日(月)上映後トークショー

登壇:坂牧良太監督(「ひかりをあててしぼる」)×春本雄二郎監督

◆4月17日(火)上映後トークショー

登壇:まつむらしんご監督(「恋とさよならとハワイ」)×春本雄二郎監督

4月18日(水)上映後 トークイベント
『インディペンデント映画を賑わす俳優たち』
登壇:池田良(『恋人たち』『三つの光』)、瀧内公美(『彼女の人生は間違いじゃない』『グレイトフルデッド』)
梅田誠弘、春本雄二郎監督

◆4月19日(木)調整中

◆4月20日(金)上映後トークショー

登壇:松浦慎一郎、梅田誠弘、遠藤祐美、おのさなえ、下垣まみ、春本雄二郎監督

◆4月21日(土)上映後トークショー

登壇:宮崎大祐監督(「大和(カリフォルニア)」)×春本雄二郎監督

下北沢トリウッドにて上映決定

東京はユーロスペースに続き、下北沢トリウッド  にて上映が決定!

2018年4月28日(土)~5月11日(金)
※火曜定休
<タイムテーブル>
4/28(土)~5/6(日)15:00
5/7(月)~11(金)17:30

<料金>
一般 1,800円 学生・シニア 1,100円 高校以下 800円
☆リピーター割:半券提示で一般料金から200円引き!(他館でも可)
☆世田谷割:世田谷区在住・勤務の方は証明出来るものの提示で一般料金から200円引き!
※割引の併用不可

アンコール上映決定[4月14日より渋谷・ユーロスペース]

4月17日(土)ユーロライブでの追加上映後も再上映の声をたくさんお寄せいただきましてありがとうございました。この度、待望のアンコール上映が決定しました。

渋谷・ユーロスペース

4月14日(土)〜4月27日(金)

上映時間などの詳細は追って、この公式サイトでお知らせいたします。

 

ありがとうございました。ご来場様数が2,000人を突破しました。

3月17日(土)の追加上映(ユーロライブ:渋谷)を持ってご来場いただいたお客様が2,000人を突破しました。

厚く御礼申し上げます。

引き続き横浜シネマリンではご好評いただき、上映中です。

以降、順次、全国ロードショーへとまだまだ前進してまいります。

今後ともよろしくお願いいたします。

大ヒット御礼!異例の1週間延長上映が決定!!

家族を知らない男が、結婚を目前に控え、よかれと思った仕事の話から無二の親友を詐欺被害に合わせてしまう。婚約者と親友の間で揺れながら、優しさゆえに言葉にすることができず、それぞれがすれ違っていってしまう姿に、SNS上でも「まるでドキュメンタリーのようなドラマ」「自分に置き換えてみてしまい、胸に突き刺さる」「主人公と親友の友情の不器用なやさしさが愛おしい」と多数の口コミが広がり、リピーターも続出しています。

このたび、大ヒットにつき1週間の延長上映が決定いたしました。渋谷・ユーロスペースでは3月16日(金)までの上映となります。

お知らせ:ステレオ上映

当作品は、最適な音質状態を優先させる為に、この度、5.1chではなく、ステレオ上映とさせていただくこととなりました。予めご了承下さい。